ミニチュアダックスフンド

週末の楽しみ

みんなでお散歩

昨日土曜日はHiroPapa以外はみんなお休みでした。

半袖でちょうど良いくらい天気も良く☀

みんなでお散歩に行ってくれたようです(*^^*)

アリーもみんな一緒のお散歩は楽しそう^^

この週末を楽しみに平日お留守番を頑張ってくれてるんだよね^_^

日中たくさん歩いた夜はぐっすり💤

写真でお気づきかと思いますが、自分のベッドをカミカミして遂に穴を開けてしまいました(^^;

でも、自分の匂いがたっぷりついたベッドは落ち着くようでした(^-^;

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す