ミニチュアダックスフンド

心の栄養補給

GW3日目

今日は特に出掛ける予定はなくお家でのんびり。

ねぇねが午前中に部活があったくらい。

中学生は相変わらず忙しい💦

アリーはいつもと変わらないけれど、みんながいてくれると安心します。

このGW中に心の栄養をたっぷり補給します。

以下、今日のアリーの様子を写真でどうぞ^^

まずはお散歩
いつも通り不安そうな顔(^^;
日中はのんびり
みんなの存在を確認して
そしてリラックス♪
ねぇねに抱っこされて満足そう♡
こうしているだけで嬉しいね

さて、GW4日目の明日は何をしよう。

ていうか、明日休みなのはHiroPapaだけ(^^;

家族全員通常モード。

普通に平日なんですよね💦

ということは、いつもの水曜日のようにアリーとのまったりデーになりそうです。笑

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪