ミニチュアダックスフンド

男旅

一年ぶりに

昨年のGWに続いて今年も行ってきました!

息子とプチ男旅。笑

片道5kmのサイクリングです🚲️

目的地は地域で一番大きな都市公園。

テニスラケットと野球のグローブを持って出発です。🎾⚾

5年生になり、心も体もスクスクと成長中の息子は昨年よりも余裕の表情でアップダウンの坂道を進んでいきます。

実は私の方が一緒のペースに合わせるのがやっとだったり💦

たのもしくなりました^^

今日は少し冷たい風もあって本来の5月の陽気ほどではありませんでしたが、公園は新緑が目に映えとても気持ちよく。

おもいっきり体を動かしてリフレッシュしてきました♪

大きな予定を入れていないゴールデンウィークですが、何気ない身近な場所での時間の使い方も良いものですね(*^^*)

と、ここまで書いたところで、

アリーが登場していない!

と気づき。笑

慌ててパシャリ📷

なんのこっちゃなアリーなのでした(^^;

明後日、アリーがおもいっきり楽しめることを計画してるから楽しみに待っててね~(^^)/

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す