ミニチュアダックスフンド

今日は走れず。。

あいにくの雨☂

今日は朝から雨降りでした。

残念ながらお外には出れず。。

大好きなお庭を駆け回ることはできませんでした。

雨の日のルーティンで抱っこで玄関先まで出て雨が降っていることを確認。

するとアリーも納得してくれます。(たぶん。。笑)

朝のストレス発散ができずにそのままお留守番だとちょっとかわいそうですが、今日は水曜日!

とういうことで水曜恒例HiroPapaお休みデー☆彡

昨日のブログで宣言した通りアリーとゆっくりとした時間をたっぷりと過ごしております。

いつもは日中ひとりでお留守番ですが、一緒にいるとアリーも安心してくれているようでゆっくりお昼寝ができているみたい^^

2階の居場所

だいぶ2階にも慣れてきたようで、最近はあまり探検もせず。

階段の柵をOPENにしていたらいつのまにかトコトコと上がり、ふと気づくとニーニの部屋のソファの上にちょこんと。笑

どうやら2階でも自分の居場所をみつけたようです。

でも結局眠い(^^;

今日もマイペースなアリーなのでした^^

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す