ミニチュアダックスフンド

あと二日

ブログ

今年も残すところあと二日となりました。

テレビ番組も特番が多くなり年末感が強くなってきましたね。

年齢を重ねるとともに、子供の頃に感じていた年末年始のあのドキドキ感が薄らいでいる気がするのは私だけでしょうか(^^;

昨年の年越しもつい先日のことのように感じてしまいます💦

一年あっという間。笑

実は今年個人的に新たに始めたことがいくつかあって、このブログもそのうちのひとつです。

2月から書き始めて10ヶ月。

なんとか年内続けることができました。

ブログを通してSNSなどで新しく繋がれた方も増えて、思い切ってブログを始めてみてよかったなと。

まずは丸一年を目指して頑張ろう(^^)/

ガチガチ

昨日から年末年始休暇に入っておりますが、休みといってもあまり大きな予定は入れておらず穏やかに過ごしております。

アリーもそんなのんびりペースに合わせてくれて、朝起きるのもいつもより少しゆっくりめ。

普段だと6時頃にはク~ンク~ンと起きようアピールをしてくるのですが、昨日今日は7時過ぎまで粘ってくれてます。

ありがとう^^

起きてからは通常ルーティンでお散歩に出掛けましたが今朝は道路がガチガチでした💦

こっちも

すごいね(^^;

こっちも

朝は気温が低く全体的にこの状態でした。

日中は気温も上がりだいぶ解けたので明日は大丈夫かな。

さあ2021年も明日でラスト!

今年の総決算として良い一日としましょう\(^o^)/

ふたつのブログランキングに参加してます!

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪