未分類

今年も一年間お疲れさまでした。

大晦日

2021年12月31日。

いよいよ今年も最終日となりました。

今日は大晦日ということでいつもより早めにブログを書き始めています。

年内最終日のアリー地方は朝から雪が舞っていました⛄

最高気温も0℃。

だいぶ冷え込んだ一日となっております。

今年一年を振り返ると、アリー家全員健康で特に大きなケガなどもすることなく静かに過ごすことができました。

コロナ下の中特に大きな変化もなく穏やかに過ごせたことに感謝です。

ブログを書くようになり、日々の些細な出来事に気づくことが多く増え、アリーと子供たちの成長が毎日の楽しみとなっております。

こうして『ブログ』という夢中になることがみつけられたことにより、今までなんとなくで続けていた晩酌も徐々に減ってきており心と身体に良い影響が出始めています。

「継続は力なり」

書き続けた結果どんな未来が待っているのか楽しみで楽しみでしかたありません^^

自分で限界を作ることなく2022年も前を向いて突き進んでいきたいと思います。

まずは今年一年たくさんの応援をいただきありがとうございましたm(__)m

ちなみにこちらは今朝のアリーの様子です。

特に大晦日でも関係ないようです(^^;

午後にはジージが来て嬉しすぎていつもの服従ポーズでお出迎えのアリーでした。笑

みなさま良いお年をお迎えください(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング



ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記