ミニチュアダックスフンド

人間のエゴ

結局寝不足(^^;

昨夜はアリーと一緒に寝ることにチャレンジして2日目でした。

一緒に寝るといってもフリースペースだとアリーも落ち着かないようなので、小さめのゲージを寝室の私の枕元に置いて寝るスタイル。

2日目の昨夜も1日目同様夜中に何度か『ク~ンク~ン』という声で目が覚めました。

急に寝る場所が変わったから落ち着かないのか、すぐ目の前に我々がいるのが見えることが逆効果で甘えたくて声を出しているのか。

今までは、アリーだけリビングに残して我々が寝室に行く時に見せるなんとも寂しそうな表情がかわいそうで、一緒に寝たらかわいいだろうなぁと。

それに寒いんじゃないかなという心配もあってここ数日一緒に寝る計画を立てて(ゲージも新たに買って)きましたが、もしかすると人間のエゴだったかもしれません。

夜中に何度も目が覚めるので、昨日に続き結局今日も寝不足です(^^;

とはいえ、朝起きた時は当の本人が一番眠そうでした。

眠そうその1
眠そうその2
眠そうその3

3日目にして早くも今晩どうするか迷いが生じております(^^;

アリーも寝不足が続くと体調崩しちゃいますからね。

アリーにとって一番何が最善かよーく考えて我が家の『寝るとき問題』答えを出したいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す