ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

優しいネーネ♡

甘い方が好みです

今日は小4の息子が校外学習で天文台に行く日でした。

なので給食ではなくお弁当持参です♪

前の日の夜にお弁当の話をしていたら、息子の卵焼きの好みは甘めの味付けの方が好みらしく、『ネーネの卵焼きが好きなんだよね~』とのこと。

それを娘に伝えると、優しいネーネは快く『私が作ろっか』とのこと^^

で、今朝は早起きして約束通り作ってくれてました。

普段はもちろんケンカする時もありますが、ふとみせるこういう関係性はいいなぁ(#^^#)

と、朝から感慨にふける一人っ子のHiroPapaなのでした。笑

大好きなミッキー

そういえば昨日の休みのこと。

日中アリーと遊んでいると、いつものようにぬいぐるみのミッキーをくれと要求してきました。

アリーに渡しても、噛むわ振り回すわでミッキーがかわいそうなことになるので、途中で取り上げてアリーの届かない窓の枠に置いてみました。

すると、何がおきたのか不思議そうにミッキーを見上げるアリー。

まるでミッキーがなにかの教祖様にでもなったかのように見えます。笑

最近ちょっと度が過ぎて、中の綿まで出すようになってきたので、昨日はそのままお片付け(^^;

すると、

ちょっとふてくされたアリーなのでした(^^;

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

いつものようにポチッとよろしくお願いしま~す(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す