ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ, 散歩

交通ルールを守りましょう

勘違い

今朝のお散歩でのひとコマです。

横断歩道の手前に置いてある黄色い旗。

アリーは不思議そうにチェックしてました。笑

たくさんの子供たちが手に持つ旗からはいろんな情報が得られたかな?^^

旗を確認中に一人の年配男性が横断歩道を渡って行きました。

アリーには一切見向きもせずに。笑

するとアリーは、大好きなジージと勘違いしたようで(^^;

去り行く背中を無言で見つめていました。笑

残念だったね(^^;

威風堂々

結局アリーは横断歩道を渡らず💦

バス通りだからね(^^;

臆病なアリーにはなかなかハードルが高いよね。

てなことで、本日のお散歩はここが折り返し地点となりました。

やっぱり帰り道は堂々としたものです。

シッポも半分くらいは上がってます。笑

家に到着するまでは完全には上がりません(^^;

半分ていうところがいいよね。笑

でも、道路のど真ん中💦

交通ルールはしっかり守ろうね(^^;

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪