ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

やっぱり秘密基地が好き

模様替え

小学4年生の息子の部屋には壁がありません。笑

と言っても、壊れてるとかではなく(^^;

元々家を建築した時からフリースペースとして設計しており、将来息子が大きくなって部屋が欲しいとなった時に間仕切りを作りひとつの部屋として完成させる計画。

今年4年生になって、そろそろ自分の部屋としての認識も出始め、好きな野球チームの新聞の切り抜きを壁に張ったり、最近作ったパズルの完成品を飾ったりと自分色に染め始めました。

この前の休みには一緒に模様替え。

ソファの向きを変えて囲みスペースを作り秘密基地っぽくしました。

やっぱり男子は『秘密基地』が好きなようです。笑

早速アリーもお邪魔してました^^

でも壁がない。。。

これからひとりで寝るにしても。

部屋で勉強するにしても。

壁がないのはさすがに可哀そう(^-^;

そろそろ本気で間仕切りを考えようと思います(^^;

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

そんなニーニとアリーにポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!


コメントを残す