ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

のんびり日曜日

初収穫

こんにちは♪

今日は家族全員お休み~☆

ということでのんびり過ごしています。

先日畑に植えた野菜の中でシソ(大葉)が食べられるくらいまで大きくなりました。

1株しか植えてませんがやっぱりシソはモリモリ育ってきます。

そして収穫!

早速ママがお昼ご飯に使ってくれました^^

メニューは『冷やしうどん』

麺好き、薬味好きなHiroPapaにはたまらないメニューです(*´▽`*)

ママは緑色が多いことを気にしてましたが(^^;

超絶美味でしたー^^

自分たちで育てたお野菜をいただく食事は格別ですね。

(子供たちにはシソはまだちょっと早いようですが💦)

アリーはせっせとボール運び

今日も天気が良く、アリーも元気にお庭を走り回りました💨

ボール遊びが大好きです🥎

ボールを持ってくるとフセをして早く投げろと催促します(^^;

今日はたっぷり遊んでリフレッシュしました♬

明日からまたお留守番よろしくね~(*’▽’)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す