ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ, 休日

今日も元気です!

大好きなボール遊び

昨日の朝は予想外の雨でお散歩を断念したアリー。

今日は朝から雨の心配もなく、元気にお外を駆け回りました^^

いつものようにせっせとボールを運んでくれました。

でも今日は朝からちょっとジメジメしていて少し汗ばむ体感。

アリーも暑かったのかダッシュとまではいかず、トコトコトコと軽快な早歩きのようなリズムで走ってました💦

大好きなジージ

日中、近くに住むジージが遊びにきました。

アリーはジージが大好きです。

外に姿がちょっと見えただけで騒ぎ出し尋常じゃないほど興奮してシッポがちぎれるんじゃないかというほどフリフリ💦

中に入るとウレションでお出迎え(^^;

いったいアリーにとってジージはどういう存在なのでしょう??

ジージの言うことはピシッと聞いてまるで別人(別犬?)のよう。笑

不思議なもので表情もいつもと違ってみえました(^^;

教え方って大事なんでしょうねぇ。

アリーの為にもこちらがきちっと教えられるようにならなければ!

飼う方も日々勉強です。

大好きな2階

家族みんながお休みの日はやっぱり2階に上がりたくなるようです。

2階でいたずらすることもなくなってきたからまぁいいかと階段の柵をオープン。

自由にやっていいよーとアリー以外は1階にいて放っておいたらク~ンク~ンと上から覗く姿が。笑

ちょっと古い?笑

誰も上がってこないから不安になったようです(^^;

2階には上がりたいけどひとりだと不安なアリーでした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっています^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング