ミニチュアダックスフンド

雑誌デビュー

遂にやりました!

うちのアリーが雑誌デビュー✨

と、言っても、、、

地元のフリーペーパーに(笑)

月一で発行される地域情報誌みたいなやつのペット紹介コーナーです(^^;

このブログ掲載用に、写真は常日頃からかなりの数を撮ってありますが、いざ投稿しようと思ったらこれが迷う迷う💦

採用する方の気持ちになってどういう写真が選ばれるかなと考えて、いざ応募。

先月号に載ると思って楽しみにしていたら、先月はアリーを発見できず、落選したと思ってガッカリしていました。

しかし!

ノーマークだった今月号。

何気なく見ていたママが、

『アリー載ってる!』

と。

いや~嬉しかったし驚きましたね~(*^-^*)

まさか今月号だったとは。

あれ??

待てよ。

これもしかすると応募した人全員載る??

気が付くと結構な数のペット達が掲載されてるな~(笑)

まぁ実際のところはわかりませんが(^^;

家族が喜んでくれたから良しとしましょう(^^)/

数ヶ月経ったらまたこっそり応募してみようかな~。

なんちゃって(笑)

今日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す