ミニチュアダックスフンド

冬がはじまるよ

寒そうなアリー

とっくに初雪が観測されていたアリー地方ですが、まだ積雪となるまでは降っておりません。

もちろん通勤を考えると降らない方がいいのですが(^^;

本日の天気予報は、朝よりも日中が冷え込むとのこと。

予報通り昼過ぎから雪もちらつき始めました。

水曜日ということで、HiroPapaはお休み。

アリーと一緒に外に出てみましたが、なかなかの寒さでした。

アリーは今シーズン初めての雪に少し気を取られている様子。

真っ白に積もったらアリーは喜ぶかな。

あれ?

でも、ふと気づくとアリーの体が震えてる??

しかも、よく見てみると結構な勢いでブルブルいってます(^^;💦

いつもお家の中にいることが多いアリー。

寒さはあまり得意ではないようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング