未分類

ニーニがいっぱい

楽しくてしょうがない

本日、娘は部活で息子は少年野球。

の、予定でしたが、急遽息子の野球は練習場所の確保ができずお休みとなりました。

とは言っても、体を動かしたくてしょうがない子供たち(^^;

練習があるつもりで一旦集まった仲間たちと、近所の公園でキャッチボールしたり、鬼ごっこしたり、うちに遊びにきたり(笑)

幸いにもみんなワンちゃんが苦手ではないようで。

アリーを見るなり、

『可愛い!!』

と。ヾ(≧▽≦)ノ

急にニーニと同じ野球の格好をしたお兄ちゃんたちがたくさん来たもんだから、アリーも興奮MAX💦

庭でわちゃわちゃしているのを見て、アリーも外に出たいとずーっとヒンヒン。

そして、いつのまにかこの状態(笑)

はい。

たくさん遊んでもらいました。

そういえば、基本的に知らない人に会うと警戒気味のアリーですが、今日は大丈夫だったなぁ。

子供に対しては大丈夫なのかな??

いつもネーネとニーニと遊んでいるから、もしかすると同じくらいの歳の子は友達って理解してるのかな^^

なにはともあれ、日中たっぷりと楽しく遊んでもらったアリーは、夜も満足そうにぐっすりなのでした(*^^*)

今日もありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング