ミニチュアダックスフンド, 病院, 週末

やっぱり週末は忙しい(^^;

今日は地域の防災訓練でした。

小中学生は学校授業日となり、授業の一貫として参加。

HiroPapaも町内会の一員として仕事があったので、アリーの月一病院デーはママが一人で連れていってくれました。

アレルギー対応の注射をブスッと打ってもらうのですが、毎度比較的お利口さんにしているアリー。

ママ曰く、注射前は少しブルブル震えていたとのこと(^^;

ちょっと緊張していたようです。

でも、おとなしそうにしていたのも束の間、自分が終わった途端他のワンちゃんに吠えてたとか💦

ザ、内弁慶ぶりがたまに出ちゃいます。。

注射を打った日は夜も少しまったりな気がする。

やっぱり多少身体への負担はあるのかな。

子供たちもなにかと忙しくて。

書きたいことはたくさんあるけれど。

書いてる自分が眠くなってきて。

続きはまた明日。

忙しい週末が続くけれど、充実してると捉えよう(笑)

それでは今日もお疲れさまでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング