ミニチュアダックスフンド

今日のアリー

①ニーニにべったり❤️

今朝は朝から珍しく?笑

ニーニにべったりくっついていたアリー(^_^)

結構この光景はネーネで見かける時が多いのですがニーニのことも大好きなようで。

バレないように遠目から写真を撮ってみたけど、意外と本人たちは気にしてなさそうなので接近してもう一枚📷️

それにしてもすごい体勢だね(^^;

②ヒンヤリを求めて

今日のアリー地方は最高気温28℃の夏日☀️

朝からそれなりの気温上昇だったので、ニーニにくっついていたら暑くなったみたい💦

気がついたら場所を移動してヒンヤリする床の上で伸びてました(笑)

寝てるのかと思い、前方に回り込んでみると、

起きてたー(^^;💦

やっぱり涼を求めて体を冷ましていたようでした。

でもそこ、普通にみんなが歩く通路だけどね(^_^;)

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す