ミニチュアダックスフンド

バスには勝てないでしょー💦

飛び出し注意

今朝のお散歩は久しぶりにバス通りまで行ってみた。

最近までは満開の桜が見頃だったから自然を感じる「公園コース」が多め。

久しぶりの「バス通りコース」にアリーも最初は恐る恐る匂いを確認。

でもすぐに思い出したようで自ら積極的に歩き回る。

他のわんちゃんたちもこのコースを通る子が多いのかいつも以上にクンクン必死に情報収集。

情報収集に夢中になりすぎて、思った以上に進みすぎ、ふと我に返って引き返す慌てぶり。笑

そんな時に天敵が!

敵といっても相手はバス。。

当然まともにぶつかったら大変なことになるのに、近づいてくるとご覧の様子💦

(※音量注意)

小さい頃からなぜか立ち向かっていく。

絶対に負けるのに。。。

でも、以前は通る車全部に吠えてたのに、今朝はバス以外の車は完全無視。

ちょっとは危険を覚えたのかな?

て、バスの方が危険だし!

とてもじゃないけどリードは緩められないね(>_<)

バスが通り過ぎると(アリー的には追い払うと)

何事もなかったかのように優雅に歩いてる(^^;

後ろから見るとやっぱりちょっと太った??笑

もう少しでゴールデンウィーク!

たくさん歩いて運動不足解消だー(^^)/

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

今日はいつもと口調を変えてみました(^_-)-☆

特に意味はありません。笑

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記