ミニチュアダックスフンド

このお花はなんですか?

すっかり散りました

いつもお散歩に行く家から一番近い公園のど真ん中にある大きな桜の木。

今朝アリーと一緒に行ってみると花びらがすっかり散っていました。

そのかわりこちらのお花が満開でした^^

既に散り始めているのもあるけど、まだまだ見頃。

ものすごい数の花の量です(^^;

ところでこのお花の名前はなんというのでしょうか??

さっぱりわかりません。。笑

先ほどの桜と違ってこちらは公園の端っこの方にあります。

名前が知られていなくても自分の居場所でしっかりと咲く。

感慨深いですね。

ていうか、結構有名な花のような気もする。。

知らないのはHiroPapaだけだったりしてヾ(≧▽≦)ノ

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記