イチゴ, ミニチュアダックスフンド

新しい発見

イチゴ🍓

昨夜アリーは知ってしまいました。

イチゴの味を。笑

少し食べさせてみると。

どうやらお好みのようです^^

目の前にあるイチゴに首ったけでした(^^;

気持ちいいお散歩

HiroPapaが休みの今日は天気も良く、日中早めのお散歩に。

公園では目の前にハトさんが。

気づいたアリーは突然走り出し💨

ハトさんも慌てて飛び立つ💦

急に狩猟本能を発揮されると焦ります。。(^^;

たっぷり遊んだあとは水曜日恒例の全身シャンプー🚿

ドライヤーで乾かしたあと洗面所を片付けてリビングに戻ってみると。

あれ??

アリーがいない💦

と、思ったら。

私のイスの上でくつろいでいました(^^;

遊んでさっぱりしたあとは眠くなったアリーなのでした💤

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す