ミニチュアダックスフンド

視線の先にはなにがある!?

嬉しい週末

今日は土曜日。

私HiroPapa以外はお休みです。

あっ!ネーネは部活あるね(^^;

中学生は忙しいです💦

でも、やっぱり平日よりはゆったりとした朝がスタートします。

アリーもゆっくりめに起きてくれるので助かります。笑

平日の朝んぽは、辺りがまだ薄暗く寒いのでがっちりとフードも何重にもかぶった防寒スタイルで出掛けます。

今朝も特に気にせずいつものスタイルで外に出たら、すっかり明るくなっていて。

人に会った時にはちょっと恥ずかしかったな(^^;

やっぱり1時間遅いと太陽の位置は全然違いますね。

アリーもお日様をたっぷり浴びて気持ちよさそうでした^^

すっかり休眠中の畑にはまだ雪が残ります。

久しぶりにリードを放してダッシュさせましたが、滑って危ない(゚Д゚;)💦

もう少し雪がなくなってからの方がいいかもしれないね(^^;

なんかずいぶんと真剣に匂いを嗅いでるね~。

と思ってよーく見ると。

前に植えた野菜の残りか?

それとも雑草か?

葉っぱ系の何かを食べてるし。。。(>_<)

ホント野菜が好きだね(^^;

ていうか野菜なのか??笑

お腹こわさないようにね。

今日も元気なアリーなのでした(^_-)-☆

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

ふたつのブログランキングに参加中です。

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記