ミニチュアダックスフンド

いつもの生活

今日は犬の日??

今日は1月11日です。

お!これはワンワンワンで犬の日か!?

と思いきや、正式に決められている犬の日は11月1日のようですね(^^;

残念💦

まぁ個人的には毎日犬の日みたいなものですけどね。笑

学校スタート

子供たちの冬休みも昨日で終了し、今日から学校が始まりました。

いよいよアリー家全員が「いつもの生活」です。

長期休みが続いたあとの朝は正直つらいよね(^^;

でも、二人ともしっかりと自分から早起きしました。

えらいえらい^^

年が明けると年度末まであっという間です。

今の学年のラストスパート頑張ってねー(^^)/

ということで、アリーも今日からまたお留守番が多くなります。

ごめんね(>_<)

今朝はなんとなくアリーもそれを察しているかのようでした。。

アリーも頑張ってくれているからみんなも頑張れます。

いつもありがとう。

次のお休みまたいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

みなさんのポチッがブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪