ミニチュアダックスフンド

春眠暁を覚えず

ラストスパート

早いもので3月も中旬に差し掛かり、卒業式シーズン真っただ中の今日この頃です。

うちの子供たちも学年の締めくくりに向けてラストスパートを頑張っています。

4月からは小学校中学校それぞれ最終学年です。

日に日に成長していく姿が頼もしくもあり、楽しみでもありますね~(^^)

朝からウトウト

そんな慌ただしさを感じさせる年度末の朝ですが、このブログの主役のアリーさんは朝からウトウト。笑

暖かい春の日差しに包まれて、

からの~

いや~気持ちよさそうですね~(^^;

そろそろ薄着?

そういえば、昨夜は寝てて少し暑く感じたな~。

いつもは朝方布団の中に潜り込んでくるアリーも昨夜は一瞬で出て行ったっけ💦笑

そろそろタオルケット一枚は取ってもよさそうかな。

『春眠暁を覚えず』

気持ちよく寝れる時期到来ですね(^^)/

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す