ミニチュアダックスフンド

好きか嫌いか

散歩は必須??

うちのアリーさん、お散歩が好きなのかそうでもないのか未だによくわかりません(^^;

というのも、朝、外に出たいアピールは多少するのですが、いざ出てみると、なかなかスムーズには歩かず。。

小さい頃から臆病な節はあるのですが、いいかげん家の周りはもう慣れただろうと思うのですが、そうでもないらしく。

慎重に匂いを嗅いでは止まる止まる(笑)

実際なかなか進みません(^^;

とは言っても帰り道。

これでも行きよりは全然良いのです。

ただ、朝の時間がない中なのでね、こちらもあまり余裕がないわけなのです(^_^;)))

まぁそんな毎日を過ごしているアリー。

今週はネーネの帰りが早いからお留守番が短くてよかったね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す