ミニチュアダックスフンド

朝から緊急事態💦

いつものアレです(^^;

今朝のこと。

さっきまでそこら中を走り回っていたアリーが急に静かになったと思ったら。

スタディコーナーの隅っこでこのポーズ(^^;

はい。

いつものアレです(^^;

ちょいちょいこのブログでも書いていますが、アリーにたまに起きるハプニング。

う〇ちがうまく切れずに少しだけお〇りに残ってしまうヤツ。笑

この現象が起きると急にアリーはブルーになります。。

しかも部屋の隅っこに行き一切動かなくなります。

う〇ちの状態によって毛にくっついちゃうんですよねぇ。

これが本人的には相当気持ち悪いようで。

自分では取れないからどうしようもなく動きがストップするみたいです(^^;

以前までは、それを取ってあげようとすると「ウー!」とちょっと怒る始末。

なにをされるのかと恐いみたいですね。

でも最近は、このパターンを何度も経験しているので、取ってもらえればすっきりすると理解したらしく比較的すんなりと取らせるようになってきました^^

で、今朝もあっさりと「緊急事態」から脱出💨(笑)

身心共にスッキリしたアリーはルンルン気分でお散歩を楽しみましたとさ^_^;

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

ふたつのブログランキングに参加中です!

ポチッと応援していただけると毎日更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪