ミニチュアダックスフンド

【結果報告】

なかなか落ち着かないよね(^^;

昨日のブログでご報告した通り、昨夜は新しく買ったゲージを寝室に置きアリーと一緒に寝ることにチャレンジしてみました。

基本的にアリーにとって2階は日中遊ぶ場所だと思っているので、テンションが上がらないか少し心配です。

夜に2階に上がったものだからアリーも不思議そう(^^;

でもゲージをセッティングしてアリーの匂いがたっぷりついたいつものお布団代わりのタオルを敷くと、

意外とすんなり中へ。

でもなんか違和感?笑

キョトンとしてるし(^^;

中に入ったことをいっぱい褒めてそのまま電気を暗くして眠りにつきました。

暗くして1時間

最初はいつものアリーのベッドメーキングが始まり少しの間ゴソゴソやってました。

それも束の間。

その後は静かになり全員就寝。

1時間後。

『ク~ンク~ン』

あれ💦

いつもはひとりで寝ているところ、場所は変わっても隣りで寝ているから大丈夫かと思ったけど、やっぱりなんか落ち着かないみたい(^^;

撫でてなだめると静かになりますが、また1時間後くらいに、

『ク~ンク~ン』

あれ💦💦

この繰り返しが朝まで3回くらい続いたでしょうか。

アリーが我が家にやってきて2年3ヶ月。

今までずっとひとりで寝ていたからね。

みんなと一緒の方がいいかなと思ったけど慣れないから逆に落ち着かなかったようです(>_<)

毎日続けていけば慣れてくれるかな。

このまま一緒に寝られるように頑張ろう!

お互い寝不足の11月最終日でした(^^;

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す