ミニチュアダックスフンド

今日は暑かった💦

今日は朝から晴天に恵まれ、日中は汗ばむ陽気となりました☀️

我が家の大手毬も見頃を迎えております。

なかなか植物をうまく育てられない我が家ですが、この大手毬は毎年キレイに咲いてくれます(^-^)

なにもしてないけど(笑)

ゴールデンウィーク中だとアリーも一日2回は外に出たがります。

午前中出た時は暑くてハァハァ行ってたけど。

夕方はいくらか涼しくて気持ちいいね。

まぁ慎重なのはいつもと変わらないのですが(^^;

アリー的にはそれなりに満足してくれたようです(笑)

さて、明日のネーネは部活の公式戦。

おそらく本人の出場機会はないとは思うけど、一緒になって精一杯先輩たちを応援するぞー\(^-^)/

今日もご訪問いただきありがとうございました!

ポチっとなよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング