ミニチュアダックスフンド

寒すぎる。。。

お散歩に行けないね

日本列島大寒波が入り込み、連日寒い日が続いております。

アリー地方は昨日降った雪が家の外辺り一面に残り、最高気温も昨日よりは少しは高いとは言え氷点下をギリギリ回避した程度ではなかなか解けるまではいかず。

あちこちで水道管の凍結も聞こえてきます。

暖かい春まではもう少し時間が掛かりそうですね。

昨日は私が休みだったので、日中アリーも雪遊びを楽しみましたが、さすがに朝から雪遊びはちょっとハード過ぎるので(^^;

しかも道路は雪というよりガッチガチの氷💦

てなことで、今朝のお散歩はお休みです。

車での通勤を回避して公共交通機関を利用して仕事に行くママに合わせて5時起きしたアリーは、寒い中のお散歩より暖かいお部屋の中の方が好きなようでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング