ミニチュアダックスフンド

【冬本番】寒すぎる。。。

初冠雪

アリー地方で一番近くにあるスキー場に本日初冠雪がありました⛄

気温も最高9度の最低4度。

ついに最高気温も二桁を切りました。。

今日は朝から雨も降っていたので、体感もかなりの冷え込み具合。

子供たちが学校に通うのもかなり寒そうでした(>_<)

いよいよ冬本番ですね。

それでも初冠雪は平年より11日遅いようで。

そろそろタイヤ交換をしなければいけませんね。

お家がいいかな

今日は水曜日ということで、いつものように私HiroPapaはお休みです。

朝は雨が降っていてお散歩ができなかったので、雨が上がった日中に早めにお散歩に出掛けました。

最高気温が二桁いかないと日中でもさすがに寒く。

なおかつ雨上がりで濡れた道路と北風が寒さを助長しアリーも早めに帰りたそう(^^;

冷たい空気も気持ちいいけど、寒すぎる日はやっぱりお家でまったりが気持ちいいかな^^

日が暮れるのも早くなってきて、年末に近づいてるなぁって感じです。

11月もあと一週間。

12月は師走というだけあって本当にあっという間ですからね。

気力体力万全で12月を迎えられるように頑張りましょう(^^)/

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日もポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す