ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

至福の時

今日HiroPapaは仕事が休みでした。

なので、いつもよりちょっと早めにブログを更新♪

最近の平日休みは出かけることもほとんどなく、アリーとまったり過ごします^^

アリーはいつもひとりでお留守番を頑張ってくれているので、休みの日はできるだけ一緒にいようと思うようになりました。

朝はいつものルーティンでお散歩。

この間まで咲いていた公園の桜はほとんど散ってしまったのですが、違う品種と思われる桜が今見ごろを迎えていました🌸

お散歩から帰ってきて、家族みんなが出発するのを見送ってからはアリーとのまったりタイムスタート。

以前のブログでも書きましたが、アリーは誰かにくっついているのが大好きで、午前中はほぼPCの前に座っている私の上にちょこんと乗ってきます(*´▽`*)

コーヒーを飲みながらのこの時間がなんともたまりません^_^

お昼ご飯を食べて、午後からは録画番組を見ながらソファの上でまったり。

やっぱりちょこんと乗ってきます(*’▽’)

まったりしているとニーニが小学校から帰ってきました♬

だけどすぐに友達と遊びに行っちゃたー(^^;

てなわけで、アリーも外に行きたくなりソワソワ。

本日2回目のお散歩です。

たっぷり遊んだ後は、水曜日恒例全身シャンプータイム🛁

今日もさっぱりしました^^

そして、ブログを書いている今はウトウト眠くなってきているアリーでした💤

今日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

↓↓みなさまのポチッが励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング