未分類

警戒心

こんばんは。

先程また強い地震がありました。

結構長い時間揺れていたので、アリーも驚いてずっと吠えていました。

東日本大震災から10年。

先月に続き今月も強めの地震、嫌ですね。

今のところ被害もなく、時間が経って落ち着いてきたのでブログを書いています。

昨日の夜、ジージとバーバをお招きして、ネーネの卒業祝いパーティーを行いました🎉

考えてみると、ジージとバーバが座る椅子が足りない!

ということで、急遽椅子を購入することに決定。

ママとネーネで買いに行き、アリーも座れるようにとベンチタイプの椅子を買ってきてくれました^^

普段からとても警戒心の強いアリーは、宅配便で届く荷物など必ず匂いを取ります。

今回の椅子も例外ではなく、興味津々にダンボールの匂いをくんくん🐶

興味はあるけど警戒心も強いので、組み立て始めるとビクビクして、正体がわからず遠目で様子見(^^;

でもやっぱり気になります。笑

完成したら安心して、早速椅子の上で寛いでいました^^

胴長のアリーには、ベンチタイプはピッタリだったようです(*´▽`*)

いつもご訪問いただきありがとうございますm(__)m

ふたつのランキングに参加中です!

↓↓みなさまのポチッがブログを続ける励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング