ミニチュアダックスフンド

まさかの連日シャンプー

公園はよく歩く

今日は水曜日ということで。

早い時間からの公園散歩♪

公園は草木やお友達の匂いがたくさんするからやっぱり楽しそう^^

あっち行ったりこっち行ったり💨

上着を着ないと少し肌寒い秋の風もアリーにとってはへっちゃらで。

たっぷりと情報収集。

すると後ろから「アリー!」と呼ぶ声が。

サプライズゲスト登場

アリーの大好きなジージが登場。

ジージもお散歩の途中だったみたい^^

まさかのサプライズ登場にアリーもビックリヾ(≧▽≦)ノ

ジージに会うと必ず「ウレション」と「服従の腹見せ」がお約束(笑)

公園の真ん中でぐるんぐるん寝っ転がっていました(^^;

昨日に続いて

いつもは水曜日の日中にシャワーを浴びるアリーですが、たまには夜にということで、昨晩シャワーを浴びていたけれど。

これだけ体を地面にこすりつけたら今日もシャワー浴びないと。。

結局2日続けてお風呂に入ったアリーなのでした(^^;

きっと今日の夜はぐっすりだね💤

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

いつも応援ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す