ミニチュアダックスフンド

のんびり休日

降ったりやんだり

こんにちは♪

久しぶりにのんびりとした休日を過ごしているアリー家です^^

今日は娘の部活もお休みで息子の野球も雨のため試合予定が中止☔

何日かぶりに全員揃った休日です^^

昨晩から雨が降っていて、今日もしっかり雨予報。

早々に昨日のうちから息子の野球の試合は中止が決定していましたが、午後からは晴れて日差しも見えました☀

ということで、こちらも久しぶりにみんなでお散歩♪

アリーのシッポもしっかり上向きですヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり二人以上が一緒だとスタスタ歩きます(笑)

ちょっと嬉しすぎて引っ張り気味だったけど(^^;

子供たちは明日も継続して秋休み中。

アリーやったね\(^o^)/

ということで、今週はhappyな日が続くアリーなのでした^^

いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す