ミニチュアダックスフンド

ある意味普通

いつも通り

お盆も最終日となり、私HiroPapaの夏休みも残りわずかとなってきました。

やっぱり休みだと起床時間や朝のお散歩の時間、それから朝ご飯を食べる時間など普段とは違う生活リズムになっていて。

どうしても人間楽な方に行きがちなもので(^^;

日中お留守番ないからお散歩に行かなくてもいいかな、なんて日もあったりして。

でもそろそろアリーもいつもの生活リズムに戻した方がいいかな、と思い始めた矢先に。

今朝はしっかり6時過ぎに、

「みんな起きて~」

と鳴き始めました💦

うん。

アリーの体内時計は正常みたい(^^;

ということで、ある意味いつも通りに朝の行動を開始しました。

いつも通りに匂いを嗅いで。

いつも通りに歩かず。。。笑

いつも通りに抱っこで行って。

いつも通りに歩いて帰宅。

日常が戻ってきました。

今日まで部活が休みだった娘は明日から再開で。

私の休みは明日が最後。

さてさて、最終日どのように過ごそうかな~^^

いつも応援ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す