ミニチュアダックスフンド

それがほしい

お野菜大好き♡

アリーはお野菜が大好きです。

キッチンで誰かがお料理をしているといつも猛烈ダッシュでお野菜のおこぼれをもらいに行きます(^^;

昨日はネーネにレタスをおねだりしていました(笑)

レタスを持つ手を見つめる視線が真剣です(^^;

最初はしっかりネーネの言うことを聞いていたアリーですが、途中でしびれを切らして襲い掛かってました(笑)

半ば強引にレタスをゲットして満足気(笑)

現在ちょっと太り気味のアリー。

今度の水曜日に久しぶりのトリミングを予約しました。

果たしてミニチュアダックスフンドの規定体重以内に収まっているかちょっとドキドキです💦

でも、お野菜だったらまぁいっか(^-^;

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントを残す