ミニチュアダックスフンド

朝からひっぱりっこ

タオルを持って!

アリーの好きな遊びはタオルのひっぱりっこです。

もしかするとお散歩より好きかもしれません(^^;

いつも無言でタオルが置いてあるところをみつめてアピールしてきます。

今朝は少し雨模様の天気だったので、外に行くか迷ってると、

「タオルで遊ぼう!」

と、この表情(笑)

ということで、今日は朝から『タオル』に決定!

しっかり「手」でおさえてる(^^;

歩かない分ちょっとハードめにひっぱりあいを楽しんだアリーは疲れてこんな感じ(^^;

ニーニと一緒にテレビ観てる?笑

ネーネとニーニが夏休みだとアリーもゆっくりできていいね^^

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

ポチっと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントを残す