ミニチュアダックスフンド

今日も暑いー💦

甘え上手

最近夜寝る前にアリーをゲージの中に入れようとすると、ソファの後ろに隠れる仕草をします。

まるで反抗しているような感じ(^^;

徐々にリビングの電気を消して、さあいよいよみんな寝室に行っちゃうよというところまでいくと、「仕方ないな~」といった感じの歩き方で「自分の寝室」へ入っていきます(笑)

ちなみにこちらは昨夜寝る直前の様子。

大好きなネーネに抱っこされてこの表情(^-^;

たっぷり甘えてます^^

ソファに隠れるのは、まだ寝たくないというアピールなのかもしれませんね(笑)

暑い日の定番

再三このブログでもご紹介している通り、アリーは水遊びが大好きです。

今日もアリー地方は最高気温30℃超えの真夏日☀

最近暑い日は自分から水を出せとアピールするようになってきました(^^;

水浸し💦

でも、楽しそう(^^;

暑い日が続きます。

皆様お身体ご自愛下さいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す