ミニチュアダックスフンド

それは気になります(^^;

飲んでいいの??

今日の夕方いつものように外で遊んでいると、お隣のおばさまが裏口からこれまたいつものように外に出てきて。

アリーも慣れてるからシッポフリフリ近寄っていき^^

すると、手には何やら大きなモノを持っていて。

アリーも興味深々。

よく見ると、どうやら焼酎が入っていた大きなペットボトルに水を入れて家庭菜園のトマトに水をやるところだったようで(^^;

アリーも興味を示すものだから、水を飲みたいのかとおばさまも少し水をたらしてくれるけど、アリーはペットボトルの口をガシガシ噛みたいようで(笑)

さすがにそれは・・・💦

あわててストップ(^-^;

でも、じーっとトマトに水をやるまで気になっているアリー(笑)

そんな平和な一日なのでした(^^)/

今日の午前中は娘の部活の3年生引退試合のイベントがありましたが、書き始めると長くなりそうなので、そのお話はまた今度(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す