ミニチュアダックスフンド

は、激しい(^^;💦

穴掘り名犬??笑

うちのアリーさん、穴掘りが大好きでして(^^;

ご先祖をたどればアナグマを追いかける狩猟犬だったミニチュアダックスフンド。

そのアイデンティティーのせいか時々アリーは必死になって床や自分のベッドをホリホリすることがありまして💦

そんな時に声を掛けると無我夢中になっているのでこの表情(^^;

昨夜は激しすぎてこちらがちょっと心配になるくらいでした💦

なにかそこに気になるものがあるのか?

ほんとに穴掘りしたいのか?

それともストレスが溜まってるのか?

ホントのところはわかりませんが、毎日楽しませてくれるアリーなのでした^^

今日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す