ミニチュアダックスフンド

嬉しさの表現

忍耐力

アリーはお家の誰かが帰ってくると嬉しくて吠えます(^^;

1.車の音が聞こえただけで

2.玄関がガチャッと開く音が聞こえると

3.「ただいま~」という声で

この三段階でテンションが最高潮に達します。笑

吠えないように教えているつもりですが、日中ひとりでずーっとお留守番をがんばってくれている分家族が帰ってきた時の嬉しさの表現が半端なく全身でアピールしてくれます(^-^;

こちらとしても、それだけ喜んでくれると嬉しいんですけどね(*^^*)

そして、安心するとこの表情↓↓笑

週末が待ち遠しいアリーなのでした^^

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す