今日は水曜日!
今日は水曜日ということで、いつも通り私HiroPapaはお休みです。
朝普段の仕事に行くスタイルではなく、いわゆる私服に着替えるとアリーも休みなのがわかるみたいで(^^)
ちょっとソワソワし始めます(^^;
お散歩は朝起きてから行ったばかりなので、ちょっと我慢してもらい。
午前中のうちに掃除・買い物など主夫業を終わらせて。笑
今日は天気も良いので午後の早い時間にお散歩へ♪

風も適度にあって心地よい(*^^*)
なんだかアリーの足取りも軽やかです♪
シッポの上がりぐあいがやや気になりますが。。
アリーにしたら上がってる方かな(^^;
・
だ・け・ど、
その後公園に行ったら、、、

はい下がったー。笑
しかも顔が真剣ですヾ(≧▽≦)ノ
それでも公園は好きなのです。(たぶん。。笑)
自分からいろんな匂いを探して歩き回ります。
やっぱり外は気持ちいいですね(^_-)-☆
梅雨に入っちゃうとなかなか外にも出れなくなっちゃうから。
(雨の日はアリーも嫌なようで。。)
今のうちにたくさん歩こうね~(^^)/
ちなみに、庭のオオデマリが最高潮に見頃を迎えています^^

昨日から野外活動に行ってるネーネと放課後友達と遊びに行ったニーニがそろそろ帰ってくる頃かな~とブログを書きながら楽しみに待っているアリーとHiroPapaでした^^
今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング