ミニチュアダックスフンド

ポカポカ陽気につつまれて☀

今日は水曜日!

今日は水曜日ということで、いつも通り私HiroPapaはお休みです。

朝普段の仕事に行くスタイルではなく、いわゆる私服に着替えるとアリーも休みなのがわかるみたいで(^^)

ちょっとソワソワし始めます(^^;

お散歩は朝起きてから行ったばかりなので、ちょっと我慢してもらい。

午前中のうちに掃除・買い物など主夫業を終わらせて。笑

今日は天気も良いので午後の早い時間にお散歩へ♪

風も適度にあって心地よい(*^^*)

なんだかアリーの足取りも軽やかです♪

シッポの上がりぐあいがやや気になりますが。。

アリーにしたら上がってる方かな(^^;

だ・け・ど、

その後公園に行ったら、、、

はい下がったー。笑

しかも顔が真剣ですヾ(≧▽≦)ノ

それでも公園は好きなのです。(たぶん。。笑)

自分からいろんな匂いを探して歩き回ります。

やっぱり外は気持ちいいですね(^_-)-☆

梅雨に入っちゃうとなかなか外にも出れなくなっちゃうから。

(雨の日はアリーも嫌なようで。。)

今のうちにたくさん歩こうね~(^^)/

ちなみに、庭のオオデマリが最高潮に見頃を迎えています^^

昨日から野外活動に行ってるネーネと放課後友達と遊びに行ったニーニがそろそろ帰ってくる頃かな~とブログを書きながら楽しみに待っているアリーとHiroPapaでした^^

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す