ドッグカフェ, ドッグラン, ミニチュアダックスフンド

初ドッグカフェに行ってみたよ☆

杜のカフェ ノエル

昨日のブログで書ききれず今日のブログに持ち越していた内容。

それが、『泉ボタニカルガーデン』に行った帰り道に寄ったドッグカフェ。

杜のカフェ ノエル

目的地に行く道中に偶然発見し、気になったのでランチを兼ねて帰路にお邪魔してみました。

ドッグランも併設されており、利用の場合はドリンクかフードの注文が必須です。

訪問した時刻は11時30分近く。

初めての利用者登録を終えてから、アリー家はちょうどランチをいただきたかったので、もちろんフードを注文。

ランチメニューも豊富です^^

しかも!

お料理ができるまでドッグランで遊んでてOK♪

食事の準備ができたら呼んでくれるという素晴らしいシステムです(*^^)v

ということで、遠慮なくたっぷりと遊ばせていただきました。

アリーにとっては約一年ぶりのドッグラン。

普段お散歩途中で他のワンちゃんと出会うと吠えてしまうのでちょっと心配です💦

でも、一年前は知らないワンちゃんとも上手に遊べてたからきっと大丈夫!

と期待を込めていざ中へ。

すると、

意外と大丈夫~^^

というより基本的に慎重派で臆病なアリーは家族の元からあまり離れません(^^;

一緒にいたワンちゃん達も積極的にグイグイ来る子はほとんどおらず。

それがちょうど良かったのかもしれませんね。

徐々にその環境にも慣れてきて本来のアリーを発揮するようになってきました^^

昨日は雲一つない快晴で、日向にいるとちょっとクラッとくるくらいの暑さ☀💦

舌を長く出してハァハァ言いながら走り回っています。

途中からはすっかり慣れて我が物顔で音の出るオモチャをピーピー鳴らして遊んでました。笑

そうこうしているうちに、

『アリーちゃ~ん』

とお呼ばれ♪

ランチを美味しくいただきました(*´▽`*)

帰り際にはインスタ映えしそうなセットの上で写真撮影(^^;

初めての経験にアリーも戸惑いの表情でしたが、一瞬のタイミングパシャリ📷笑

お店のスタッフの方々もみなさん親切で、連休で混んでいるにもかかわらずとても気持ちの良い対応をしていただきました^^

近場にこんな素敵なところがあるとは全然知りませんでした。。。(^^;

これからリピーターになりそうな予感がします(^_-)-☆

日中たっぷりと遊んだアリー。

夜にはだいぶ疲れた様子でぐったりしていました^_^;

今日も最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す