ミニチュアダックスフンド

我が家のアイドル☆

トイレがベッドに!?

いよいよ本日からゴールデンウィークに突入です^^

今年のGWはこれといって大きなイベントは予定しておりませんが、家族でのんびり過ごしたいと思います。

さて、昨夜のことですが、ママがアリーのトイレシートを交換しようとすると、トイレの上にちょこんと座って動かなくなりました。笑

「よけて」と言っても動きません(^^;

お構いなしにシートを敷いてみると、

それでも動かず💦

布団を掛けたような状態になってました。笑

その後みんなで声を掛けてなんとか動いてくれましたが、あれはいったい何のアピールだったのでしょうか(^^;

遊ばれてる??

GW初日はお家でのんびりした時間が多かったのですが、アリーも普段のお留守番とは違ってみんながいるから安心した様子でした^^

そんなアリーを見ていると、ちょっかいを出したくなるねぇねでして(^^;

ご覧の様子でやりたい放題。笑

アリーもなんの抵抗もすることなくやられっぱなしです。笑

普段は寂しい思いをしてるから、多少強引に遊ばれても嬉しいのかな(≧▽≦)

GWも注目の我が家のアイドル、アリーなのでした^^

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す