ミニチュアダックスフンド

気まぐれなお年ごろ?

行きたいのか行きたくないのかどっちなんだい??

お散歩という言葉はきっと理解してると思うんです。

そわそわし始めるので。笑

でも、お家の中をあっち行ったりこっち行ったりチョコチョコ走り回ってなかなか玄関までこない。。。

それがアリーです(^^;

今朝もお散歩用のハーネスを付けるまでそれなりに時間が掛かりました💦

行かなきゃ行かないでもいいっか。

とも思うのですが、一日中お留守番をしてくれていることを思うと少しでもストレス解消と運動不足解消をしておいた方がいいかなとも思い出発。

でも、おもしろいのが、あまり乗り気じゃないのかなと早めに切り上げて帰ろうとすると、動かない。。!Σ( ̄□ ̄;)

今度は帰りたくないようです。笑

リードを引っ張ってもこの場所から動かず。

今朝はいつにも増して頑固だったので、抱っこして家に戻ってきました(^^;

日向ぼっこが気持ちいい

お家の中では今度はおねむ。

外の景色を眺めながら日向ぼっこが気持ち良さそう^^

毎度のことですが、首が痛くなるんじゃないかとこちらの心配はよそにウトウト。

自由な感じがいいですね。

まぁ朝はだいたいこんな感じ。

気まぐれなお年ごろのアリーなのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す