ミニチュアダックスフンド, ワクチン接種

完全復活!?

ワクチン接種三日目

結局昨日は夕飯を食べて薬を飲み。

毎週家族で楽しみにしているNHK大河ドラマ『鎌倉殿の十三人』を観てから床に就きました。

土曜日15:30に接種してから今日で三日目。

果たして今日の様子はどうでしょうか??

結果は~~~

『完全復活!!』

たぶん。。(^^;

朝から熱も上がらず、昼食に勤務先の近くに新しくできたラーメン屋さんで同僚とガッツリ「山形辛みそラーメン」と「肉めし」を食べました。笑

ペロっと完食できたからもう大丈夫でしょう。笑笑

ということで結論としては、3回目といえどこれからワクチン接種をさせる方は念の為接種翌日は仕事を休みにしておく方が良いと思います。

3日目はラーメンが食べられるほど復活しますけどね(^^;

久しぶりのお散歩

朝から調子が良かったので、アリーとの朝のお散歩も久しぶりに行ってきました。

考えてみると、ここ最近は地震があったり天気が悪かったりワクチン副反応だったりでお散歩に行けてませんでした。。

数えてみると実に五日ぶりのお散歩💦

昨日はママとニーニが行ってくれましたが、毎朝のお散歩も日常のルーティンとなっているHiroPapaとしては面目ない。。(;一_一)

久しぶりにアリーと朝の気持ちの良い空気を吸って歩くと心と身体もスッキリ(^^)/

東京では桜の開花も発表されたようですが、アリー地方ではまだまだ肌寒さが残ります。

けど、着実に春に近づいてるな~となんとなくの空気感(*^-^*)

桜の開花が待ち遠しいアリーとHiroPapaなのでした🌸

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す