ミニチュアダックスフンド, ワクチン接種

3回目の接種

ワクチン

このブログはアリー家の何気ない日々の様子を日記調に書いています。

もちろん毎日毎日何か大きなイベントがあるわけではありませんが、あとから見返した時に思い出して楽しめればな~という思いもあって。

ということで、今日はHiroPapa3回目のコロナワクチンを接種しました。

1回目2回目同様、記録として副反応の様子を綴りたいと思います。

が、とりあえずこのブログを書いている今現在は特に身体に変わった様子はありません(^^;

まぁこのまま何もないことを願いますが。笑

接種前の問診の際に先生から前回の反応を聞かれました。

「38℃以上熱が出ました」と答えると、

「う~ん」と少し悩まれて、

「今回は熱が出る前に早めに薬を飲んでみて下さい」

と言われました(^^;

とりあえずここまでのまとめとして、

①15:00~接種

②20:00~服薬

③20:30~腕の痛みなし 発熱なし ←イマココ

さて、このあとどうなるでしょうか??

結果は明日のブログでご報告します。笑

ちなみに今朝は昨日降った雪と雨で道路がぐちゃぐちゃでお散歩に行けませんでした。

明日は天気も体調も良くお散歩に行けるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

コメントを残す