ミニチュアダックスフンド, 散歩

今日の朝んぽ

久しぶりに晴れたね☀

月曜火曜と二日間は雨でお散歩を断念しました☔

今日は久しぶりに朝から快晴。

元気にお外へ行ってきました(^^)

行き先は大好きな近くの公園。

昨日の雨?

それとも夜中に降った?

公園の土は少~し濡れてたけどアリーはヘッチャラです(*´▽`*)

公園の草木も徐々に春を感じさせる装いとなってきました。

たっぷりと自然を感じてアリーも気持ちよさそうです♪

基本的に慎重派のアリーも公園ではあっち行ったりこっち行ったり積極的に歩き回ります。

帰り際遠くの方に「天敵?笑」コーギーちゃんを発見!

お互いに静止。。。

数秒間見つめ合いましたが、さすがに遠すぎたようでどちらも吠えずに済みました(^^;

今日は週の真ん中水曜日。

今週もあと半分頑張りましょー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す