ミニチュアダックスフンド

落ち着く居場所♡

いつも一緒

アリーが普段一番長い時間一緒にいるのはたぶんネーネかな。

最近は部活もないので学校が終わってまっすぐ帰宅。

お家ではお留守番を頑張ったアリーが待っています。

きっとアリーもネーネの帰りを楽しみに待っているんだろうな。

そこから夜みんなが帰宅するまでの数時間はふたりっきり。

この何気ない毎日の時間の中でお互いに信頼関係が築かれているのでしょう。

と、言うのも。

昨夜のある一コマ。

夜も更けて、さぁそろそろ寝ようかという時にみんなで雑談していたら、アリーがちょこんとネーネの上に。

なんともフィット感がたまりません^^

自らネーネに抱っこされてみんなの話に耳を傾けていました。

基本的に誰かにくっついてるのが好きなアリーですが、眠くなってくるとなおさら甘えん坊になってきます。

昨夜は誰のところにきてもいいようなフォーメーションでしたが、無意識にネーネを選んだようでした(^^;

やはり姉と妹のキズナは強いようです♡

極寒の地!?

そしてこちらは一晩ぐっすり眠って元気よく目覚めたアリーです。

いつものように朝のルーティンを済ませ、外に出るとまたまた雪!!

しかも今朝は風が強く雪もフカフカでまるでスキー場にでもいるような体感(゚Д゚;)

アリーもパクパク食べちゃうほどのキレイな雪でした。笑

いよいよ今週末からは気温も二桁の予報。

ガンバレガンバレもう少し☆

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す