プロフィール写真
今日はちょっと骨休め的な内容になります(*’▽’)
この度Instagramのプロフィール写真を変更しました。
以前撮っていたお気に入りの写真の中から一枚を選択。
それがこちら。

アリーの優しい雰囲気がうまく撮れたと思います(^^)
でも、この写真にいきつくまでに何枚かNG写真も。笑
それがこちら。



どれもアリーらしさが出てて悪くないんですけどね(^^;
この他にもたくさんのいろんな表情をInstagramの方ではupしていますのでよろしければ覗いてみてもらえると嬉しいです(*^-^*)
https://www.instagram.com/alie_style334
今日は金曜日!
一週間お疲れさまでした(^^)/
土日も仕事の方はファイトです!(^^;
・
・
今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング