ミニチュアダックスフンド

何が欲しいのかわからん💦

タオルじゃないの??

今日もお留守番を頑張ってくれたアリー。

朝はいつものように自分からお部屋の中に入り仕事に行くのを見送ってくれました。

日中お留守番でストレスをためまくっているので、帰宅してからは思う存分遊びタイム。

①タオルのひっぱりっこ

②タオルの取ってこい遊び(こちらが投げてアリーが取ってくる)

③かくれんぼ

④マテ、フセ、オテからのごほうび

等々

いつものルーティンで遊びメニューが決まっているのですが、ここ最近なんか様子が変。

いつも遊ぶタオルを手にしても反応なし。

洗面所で違う方を見上げて何かを要求してきます。

すまんアリー。。

何が欲しいのかわからん(>_<)

あれほど執着していた『タマゴ』にもさほど興味を示さなくなってきたし(^^;

それよりも洗面所に行きたいと(^^;

この扉の向こうが洗面所です。

余程楽しいものを想像しているのでしょうか。

いったい何を求めてるんだー(; ・`д・´)

年ごろのアリーさん。

乙女心は難しいです。。。笑

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す